10万円~50万円の現金化にオススメの業者TOP5!まとまった金額で換金率が高くなる業者はどこ?

通帳を見て喜ぶ人

10万円~50万円と、ある程度まとまった現金が必要になったが銀行で手続きするような時間がない。
そのような時に、すぐに現金を手にできるクレカの現金化は大変便利です。

しかし、10万円~50万円のショッピング枠の実際の換金率相場は70%程度と、それほど高くはありません。
なぜなら消費税や手数料などが差し引かれるからです。

すばやく現金化できるのは助かりますが、もう少し高い換金率で現金化したいというのが正直なところではないでしょうか。

そこで、今回の記事では10万円~50万円の現金化にオススメの業者TOP5をご紹介いたします!
ぜひ、最後までチェックして、できるだけ高い換金率でクレカの現金化をしてください!

10~50万円の現金化にオススメの業者TOP5

まず、オススメの現金化業者を一覧でご紹介します!
その後、それぞれの業者について口コミをもとに実態を調査した結果を解説しています。
ぜひ、参考にしてください。

オススメ業者の分かりやすい比較表

業者 換金率 入金 安全性 HP
ジョイフル 80%程度 15分 HP
トレンドクレカ 77%程度 20分 HP
おひさまクレジット 76% 15分 HP
24キャッシュ 75% 40分 HP
キャッシュチェンジ 70%~75% 30分 HP

1位 ジョイフル

ジョイフル公式
ジョイフルの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
80%程度 15分程度 ★★★★★

口コミを参考にしたところ、ジョイフルでは30万円程度の現金化で24万円ほどを手にできたという声が多くありました。
これは80%程度の換金率ですから、非常に高い換金率ですね。

また、入金スピードも15分程度と十分に早く、総じて高い評価が多く見られました。

ジョイフルは、女性限定プランや初回利用特典など多くのキャンペーンも実施しています。
口コミが、キャンペーンが適用されたケースなのかは残念ながら正確には分かりませんでした。
しかし、いずれにしろ結果として高い換金率で現金化できるということは事実です。

高い換金率と入金スピードいずれも文句なしのオススメの業者です。

ジョイフルの特徴まとめ
・換金率は80%と業界最高水準!
・入金スピードも15分程度
・女性限定プランなどのキャンペーンも豊富!

2位 トレンドクレカ

トレンドクレカ公式
トレンドクレカの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
77%程度 20分程度 ★★★★★

トレンドクレカの口コミでは、77%程度の換金率という声が多くありました。
たとえば、15万円のショッピング枠で12万円、あるいは20万円の利用で15万5000円の現金化といったケースです。
トレンドクレカは、女性の利用者が多いため比較的少額の現金化が多いようです。
ジョイフルと同じく女性限定プランもあるからでしょう。

また、スタッフの対応の良さにも定評があるようで、入金スピードも平均で20分程度と素早い対応が期待できる業者です。
細かい問い合わせにも親切に答えてくれるようなので、初心者の方にはとくにオススメの業者です。

トレンドクレカの特徴まとめ
・換金率77%程度で高水準!
・女性限定プランも実施
・スタッフの親切な対応に定評あり!

3位 おひさまクレジット

おひさまクレジット
おひさまクレジットの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
75%程度 15分程度 ★★★★☆

おひさまクレジットは76%前後の換金率になるという口コミが多くありました。
一例を挙げると、40万円のショッピング枠ではおよそ30万円の現金化になるようです。

消費税の他に数%の手数料が差し引かれ、公式サイトに書かれている数字よりも17~20%低い換金率になるという声も聞かれました。
それでも業界の換金率相場の70%よりかなり高い数字なので、悪くない換金率です。

入金スピードが遅いといった声も少なく、総じて優良業者といえます。

おひさまクレジットの特徴まとめ
・換金率は75%前後
・入金スピードが15分程度

4位 24キャッシュ

24キャッシュ
24キャッシュの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
75%程度 40分程度 ★★★★☆

24キャッシュはキャンペーン適用で75%の換金率という声が多くありました。
40万円近くの高額な現金化のケースが多かったので、やや高めの換金率になっている可能性はあります。

惜しむらくは入金スピードが30分程度と、やや遅いところです。
即日現金化には問題ありませんが、一刻も早く現金がほしい人には向いていないかもしれません。

スピードを求めない方には、安定して使える業者としてオススメできる業者です。

24キャッシュの特徴まとめ
・多額の現金化で換金率75%
・入金スピードは問題なし

5位 キャッシュチェンジ

キャッシュチェンジ公式
キャッシュチェンジの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
70%~75% 30分程度 ★★★☆☆

キャッシュチェンジの換金率も75%程度と悪くないようです。
口コミを参考にすると、20万円程度の比較的少ない利用額でも75%近くの現金化ができるようです。
ただし、口コミでの評価にはバラツキがあり、換金率が70%程度になるといった声もありました。

キャッシュチェンジは紹介特典や乗り換えキャンペーンなど、豊富なキャンペーンも実施しているのですが、やはり換金率が評価の最重要ポイントです。
そのため、入金スピードも悪くない業者なのですが、本ランキングでは5位としました。

キャッシュチェンジの特徴まとめ
・換金率は70~75%程度
・キャンペーンも豊富
・ただし、換金率にバラつきあり

10~50万円のクレカ現金化はジョイフルがオススメ!

ジョイフル公式

ここまで、ある程度まとまった金額のクレカ現金化でおすすめの業者をご紹介してきました。
御覧いただいたとおり、10~50万円の換金率の相場70%程度にくらべると、どの業者も良い条件です。

しかし、なかでもやはりジョイフルの換金率は1社だけ80%超と、頭一つ抜きん出ています。
入金スピードも15分程度と早く、豊富なキャンペーンが揃っていることも魅力的です。

とくに欠点と呼べるものがない業者なので、業者選びにお迷いの方にはジョイフルをオススメします!

見積もりだけであれば、クレジットカードの番号入力も不要です。
ぜひ、一度自分がいくらで現金化できるのかだけもで確認してみてください!

また、さらに詳しいランキングを確認したい方はコチラの記事を確認してみてください!