10万円以下のクレカ現金化にオススメの業者TOP5を発表!少額でも換金率の高い業者はどこ?

数万円

急な出費で少しだけ現金が必要になった。
そのような時は、10万円以下のクレカ現金化を利用することが多いのではないでしょうか。

ただ、クレジットカードの現金化は利用額が小さいと換金率も低くなります。

一般的に10万円以下の場合、消費税や手数料を引いた換金率は65%が相場です。
すぐに現金化できるとはいえ、60%台は少し低すぎますよね。

そこで今回は、10万円以下のクレカ現金化にオススメの業者TOP5をご紹介します。

さっと目を通していただくだけで、それぞれの業者の特徴をつかんで自分に合った業者が選べるようになると思います。
ぜひ、最後までお読みください!

10万円以下のクレカ現金化にオススメの業者TOP5

まずは10万円以下の金額で現金化するときにオススメの業者を比較表でご紹介します!
その後、それぞれの業者を実際に使って調査した結果を詳しくご紹介していきます。
ぜひ、そちらもご確認くださいね。

10万円以下のクレカ現金化にオススメの業者の分かりやすい比較表

業者 換金率 入金 安全性 HP
ジョイフル 78% 15分 HP
トレンドクレカ 75% 20分 HP
キャッシュチェンジ 73% 30分 HP
プライムウォレット 75% 40分 HP
ファストキャッシュ 70% 40分 HP

1位 ジョイフル

ジョイフル公式
ジョイフルの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
78% 15分程度 ★★★★★

ジョイフルで10万円分のクレカショッピング枠を実際に現金化すると、7万8000円になりました。
ただ、この時は初回利用特典で2,000円のキャッシュバックがあり、その金額を含めて78000円の現金化です。
とはいえ、キャンペーンも含めて78%の換金率は非常に高い水準と言えます。

この他にもジョイフルは、換金率1%UPの女性限定プランもあるのが特徴です。
高い換金率と素早い入金も含めて、たいへんオススメの現金化業者です。

ジョイフルの特徴まとめ
・少額利用でも78%の高換金率!
・入金スピードも15分程度!
・お得なキャンペーンも豊富!

2位 トレンドクレカ

トレンドクレカ公式
トレンドクレカの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
75% 20分 ★★★★★

トレンドクレカを10万円で利用したところ、7万5000円になりました。
つまり、換金率は75%です。
10万円以内の換金率の相場が65%程度なので、これは非常に高い換金率ですね。
入金スピードもジョイフルとほとんど変わらず20分程度で現金化できました。

トレンドクレカは2018年11月までは、即日で現金化ができない代わりに換金率をUPするプランもありました。
しかし現在は、高い換金率に合わせて即日現金化のプランに一本化されました。

しっかりと経営努力をしているという印象がありますよね。
市場環境にあわせて換金率を適正な水準に見直す柔軟さもトレンドクレカの魅力です。

トレンドクレカの特徴まとめ
・75%の高い換金率!
・入金スピードも20分!
・換金率の見直しあり!

3位 キャッシュチェンジ

キャッシュチェンジ公式
キャッシュチェンジの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
73% 30分 ★★★★☆

キャッシュチェンジの換金率は73%でした。
10万円のショッピング枠の現金化に女性限定特典の換金率1%UPが乗った数字です。
キャンペーンを使っているとはいえ、換金率相場の65%に比べるとまだまだ高い水準といえます。
ただ、入金まで30分ほどかかったので、お急ぎの方には少しだけ不満の残る入金スピードかもしれません。

それでも、入金スピードをのぞけば十分にオススメできる業者です!

キャッシュチェンジの特徴まとめ
・換金率73%
・入金スピードも30分で問題なし
・女性限定で換金率UPあり!

4位 プライムウォレット

プライムウォレットの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
73% 40分 ★★★★☆

プライムウォレットでは、10万円のショッピング枠現金化にキャンペーン中ということで換金率UPがあり、7万3000円の現金化ができました。
どういったキャンペーンなのかは説明はありませんでしたが、結果として十分な換金率だったので問題ないでしょう。

入金スピードは40分と、他のおすすめの業者に比べるとやや劣ります。
しかし、問題なく1時間程度で即日現金化できるので、やはり優良業者といって差し支えないといえます。

プライムウォレットの特徴まとめ
・換金率は73%
・入金スピードは40分程度

5位 ファストキャッシュ

ファストキャッシュ
ファストキャッシュの特徴一覧表
換金率 入金のスピード オススメ度
70% 40分 ★★★☆☆

ファストキャッシュの換金率は70%で、他のおすすめ業者に比べると見劣りがします。
実際に10万円のショッピング枠で7万円の現金化をしてみると、3万円も差し引かれているのが多く感じました。
とはいえ、業界の換金率相場65%に比べればまだ高い換金率です。

入金スピードは40分程度なので、問題ありません。

換金率はやや低めですが、キャッシュバックキャンペーンや、換金率がUPする法人カードプランなども併用すれば満足できる水準で現金化できる業者です。

ファストキャッシュの特徴まとめ
・換金率は70%
・入金スピード40分

10万円以下のクレカ現金化についてのまとめ

ここまでご紹介してきたように、オススメの業者であっても現金化の換金率は最大で75%程度になってしまいます。

どうしても10万円以下のショッピング枠で高い換金率をしたいのであれば、新幹線の回数券を使う方法もあります。
新幹線の回数券を使った現金化では、換金率が85%~95%にまでなります。

しかし、一方で規約違反でクレジットカードが利用停止になるリスクが極めて高くなります。

もし、2度とクレカが使えなくなるリスクを負う覚悟があるのならば新幹線の回数券を使ったクレカ現金化も良いでしょう。

ただ、今後もカードを使っていきたいのであれば、今回ご紹介した業者を利用することをおすすめします。

また、さらに詳しいランキングを知りたい方はコチラの記事もご覧になってみてください!