神奈川(横浜・川崎)にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別にランキング形式でご紹介!

横浜

神奈川(横浜・川崎)には数多くのクレカ現金化業者があります。
簡単に調べただけでもe-チケット、K-NET、チケットショップKaKaと様々な業者の名前が見つかります。

ただ、本当のところを言えば、店舗型の業者を利用した現金化はリスクも高く、あまりオススメできません。
とはいえ、インターネットを使った手続きが苦手で、スタッフと対面して手続きがしたいという方も多いのではないでしょうか。

そこで、本記事では神奈川(横浜・川崎)にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別にランキング形式で発表します!

非常にたくさんある業者の中から、どの業者を利用すべきか分かるようになる記事です。
少し長めですが、ぜひ最後まで読んでみてください!

神奈川(横浜・川崎)にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別に紹介!

神奈川県には商業地が多くありますので、エリアを少し細かく分けました。
横浜市は、以下の6つのエリア分けです。

・横浜駅エリア
・みなとみらいエリア
・関内エリア
・新横浜、平塚エリア
・その他のエリア(磯子、戸塚、保土ヶ谷)

神奈川県の他の地域のエリア分けは以下の2つです。

・川崎エリア
・その他のエリア(厚木、海老名、町田)

上記のエリア外にお住まいの方は、インターネットの業者の利用を考えててください。

横浜駅エリア

1位 e-チケット 横浜店

e-チケット
会社名 イーチケット(e-ticket)
所在地 神奈川県横浜市西区南幸1-13-15 第一ニューヨコハマビル5F
電話番号 0120-72-9999
営業時間 10時~20時
アクセス JR「横浜」駅西口から徒歩3分

e-チケットは新宿、横浜、町田に店舗を構えるクレジットカードの現金化専門業者です。
横浜駅から徒歩3分とアクセスも良く、現金化にかかる時間も15分ほどで、素早い現金化ができます。

現金化に使う商品は金券の他に、ギフトカード、家電なども対応しています。
換金率は、公式サイトでは80%~とされていますが、消費税を差し引いて70%前後が実際のところでしょう。

2位 太陽ギフト 横浜支店

太陽ギフト
会社名 有限会社ライズ
所在地 神奈川県横浜市西区高島2-11-2
電話番号 045-450-3070
営業時間 10時~19時30分(無休)
アクセス JR「横浜」駅東口から徒歩3分

太陽ギフトも横浜駅から徒歩3分の好立地現金化業者です。
太陽ギフトは東京、埼玉、千葉、神奈川と関東に複数の店舗を構えています。

換金率は少額の利用でも70%ほどなので、悪くはありません。
初回利用特典などのキャンペーンもありますので、併せて使えばそれなりの現金を手にすることができるでしょう。
ただし、キャンペーンの適用は3万円以上の利用からとなっていますので注意しましょう。

3位 親和チケット 横浜西口店

会社名 有限会社エイム
所在地 神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜501
電話番号 045-317-5115
営業時間 10時~19時
アクセス JR「横浜」駅西口から徒歩3分

親和チケットは東京都と神奈川県で複数の店舗を運営するクレカ現金化業者です。
横浜西口店は駅チカの徒歩3分で利便性に問題はありません。

親和チケット横浜西口店は、換金率を公表していませんが他の支店では70%前後の換金率となっています。
店舗型の現金化業者としてはあまり高い換金率ではありませんね。
また、他の業者にくらべて営業時間が少し短いのも残念です。

みなとみらいエリア

みなとみらいエリアは横浜の代表的な観光スポットのため、現金化業者は多くありません。
1店舗のみご紹介します。

K-NET 桜木町店

K-NET桜井町店
会社名 Smart Trading
所在地 神奈川県横浜市中区花咲町2-60 桜木町白鳥ビル
電話番号 045-315-3073
営業時間 11時~20時30分、金曜:16時~20時30分
アクセス 各線「桜木町」駅から徒歩3分

K-NET桜木町店は、桜木町駅から徒歩3分です。
ランドマークタワーなどの観光スポットがある方向とは逆の出口になるので注意しましょう。
最短10分で現金化できる入金スピードですが、換金率は非公表です。
また、即日現金化できる金額は50万円までと上限があります。

金曜日の営業時間が4時間だけという、変則的な営業スタイルにも注意しましょう。

関内エリア

関内エリアも現金化業者は少なくなっていますので、1店舗のみのご紹介です。

親和チケット 横浜関内店

会社名 有限会社エイム
所在地 神奈川県横浜市中区尾上町3-43 エクセレント関内4F-B
電話番号 045-226-3599
営業時間 10時~19時(無休)
アクセス JR「関内」駅北口から徒歩1分

横浜駅前にも出店している親和チケットの横浜関内店です。
横浜駅前店もそうですが、店舗を構えているとはいえ、住所から察するにマンションの一室がオフィスと考えられます。
利用の際には、突然来店するのではなく、あらかじめ連絡をしたほうが良いでしょう。

新横浜、平塚エリア

新横浜、平塚エリアも業者は多くありません。
1店舗のみご紹介します。

ギフト湖南

会社名 不明
所在地 神奈川県平塚市宝町11-22
電話番号 0120-624-634
営業時間 10時~19時
アクセス JR「平塚」駅から徒歩5分、駐車場あり

ギフト湖南は、新横浜、平塚エリアで営業している数少ない現金か業者です。
駅からは5分ほどなので悪くない立地です。
また、駐車場があるので車での来店にも向いています。

換金率は一切、公表していません。
公式サイトの作りをみると分かりますが、あまり親切で丁寧な運営をしているとは言えない業者です。

無理に新横浜、平塚エリアの店舗で現金化するのにこだわる必要はないでしょう。

横浜のその他のエリア(保土ヶ谷、戸塚、磯子など)

保土ヶ谷や戸塚、磯子などのその他の横浜のエリアにも、現金化に使える業者はあるにはあります。
しかし、実際にオススメできる業者とは言えません。

インターネットの業者を利用することをオススメします。

川崎エリア

ここからは、横浜市ではなく神奈川県のもう一つの商業地、川崎エリアのオススメの業者をご紹介します。

1位 チケットショップKaKa

チケットショップKaKa
会社名 不明
所在地 神奈川県川崎市高津区溝口2-7-8 三紀ビル1F
電話番号 044-322-0920
営業時間 10時~19時30分
アクセス JR「武蔵溝ノ口」駅から徒歩1分、各線「溝の口」駅西口前

川崎駅前ではありませんが、溝の口から徒歩1分の好立地のチケットショップKaKaはオススメです。

チケットショップKaKaは、ギフト券や新幹線回数券以外にもスマホや貴金属などを使って現金化しています。
入金スピードは10分程度で十分に早い水準です。
しかし、残念ながら具体的な換金率は明らかにしていません。

2位  チケットショップアルファ川崎地下街アゼリア店

チケットショップアルファ
会社名 有限会社アドック
所在地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2
電話番号 044-211-5524
営業時間 10時~21時(無休)
アクセス JR「川崎」駅から徒歩1分

チケットショップアルファもうまく使えば現金化に利用できます。
駅の地下街にあるためアクセスが良いのはもちろんのこと、21時まで営業していることがこの店舗の特徴です。
このアクセスと営業時間であれば忙しい人にも利用しやすいですね。

換金率は新幹線の回数券で75%ほどになります。
ただし、新幹線の回数券を使った現金化はクレジットカードの利用停止リスクが非常に高いことは心得ておきましょう。

3位 J・マーケット川崎駅アゼリア店

会社名 コスミック流通産業株式会社
所在地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2 川崎駅アゼリア地下街B1-4005
電話番号 044-246-5351
営業時間 10時~21時
アクセス JR「川崎」駅から徒歩1分

J・マーケットもチケットショップアルファと同じく川崎駅の地下街に位置する抜群の好立地です。

換金率は公式サイトで商品ごとに検索してい知ることができます。
たとえば、新幹線の回数券はおよそ80%の換金率です。
ただし、クレカ現金化の専門業者ではないので、クレカ利用停止リスクはあります。

神奈川県のその他のエリア(厚木、海老名、町田)

神奈川県では他に厚木や海老名、町田などが栄えていますが、オススメできる現金化業者はありません。

ここまででご紹介してきたエリア以外にお住まいの神奈川県の方は、インターネットの業者を利用するのをオススメします。

神奈川(横浜・川崎)での現金化をする際に必要なもの

身分証

神奈川(横浜・川崎)の店舗で現金化する際には、写真付きの身分証明書を持っていきましょう。
運転免許証パスポートがあれば十分です。
もし、いずれも準備できないときは、公共料金の支払い証明書や保険証など、複数の身分証を持ってお店に相談してみましょう。

お店によっては、その身分証で現金化をしてくれることがあります。

神奈川(横浜・川崎)での現金化が危険でオススメできない理由

オススメしない女性
神奈川(横浜・川崎)での現金化が危険でオススメできない理由まとめ
・換金率が悪い!
・クレカ利用停止リスクが高い
・営業時間内に出向く必要がある

換金率が悪い

店舗型のクレカ現金化業者は換金率が70%程度と低い傾向があります。
実店舗は賃料や光熱費などがかかるので、その分換金率が低くなっているのでしょう。

横浜などの都会では賃料も高くなるため、他の地域にくらべて、より一層換金率が低くなっています。

クレカ利用停止リスクが高い!

すでに何度かご説明しましたが、店舗型のクレカ現金化はカードの利用停止リスクが非常に高くなります。
カード会社の規約違反は、重いペナルティの場合にはカードの利用停止だけでは済まないこともあります。
今後、一切のカード再発行ができなくなるばかりか、住宅ローンが利用できなくなることさえあります。

営業時間内に出向く必要がある

店舗型では仕方ありませんが、営業時間に併せて来店する必要があるのは大きなデメリットです。
横浜は比較的遅くまで営業しているお店もありますが、それでも、深夜早朝の現金化に対応できるわけではありません。

神奈川(横浜・川崎)にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

神奈川(横浜・川崎)はさすがに関東屈指の商業地であり、数多くの現金か業者があります。
しかし、店舗型であるゆえにクレカの利用停止という無視できない重大リスクがつきまといます。

万が一にでもクレカの利用停止などということにならないよう、神奈川(横浜・川崎)にお住まいの方はインターネットの現金化業者を利用してはいかがでしょうか。

なかでも「トレンドクレカ」豊富な運営実績があり、クレカ利用停止リスクも限りなく低い安心して使える業者です!

トレンドクレカ公式サイト
トレンドクレカの特徴
・換金率75%~80%
・審査不要で即日現金化可能
・クレカ利用停止リスクも極小

トレンドクレカの換金率は75%~80%と非常に高い水準です。
横浜の店舗型の業者の換金率が70%程度と比べても、かなりお得な換金率ですね。

また、インターネットの業者なので当然に来店不要です。
審査もありませんので簡単に現金化できます。
カードの利用規約に違反することもないのでクレカ利用停止リスクもほとんどありません。

手続きも難しくないので、安全に現金化をしたい方はぜひ気軽に問い合わせてみてください!

また、トレンドクレカの他にも優良店を知りたい方はコチラの記事を確認してみてください!