和歌山県にある店舗型のクレカ現金化業者をランキング形式でご紹介!

和歌山県のイメージ

和歌山県は、ミカンの産地で有名なように農産業がさかんな地です。
そのため、クレカを現金化できる業者も和歌山市などの一部の街に集中して営業しています。

・チケットキング和歌山京橋店
・まつや質店

こちらは一例に過ぎず、和歌山市周辺にはまだ多くの業者が営業しています。
和歌山市周辺であれば現金化できる業者も苦労せず見つけられるでしょう。

しかし、実店舗でやり取りするクレカの現金化は、あまりおすすめできる方法ではありません。
なぜなら、インターネットの業者を使った現金化の方が、はるかにメリットが大きいからです。

それでも、インターネットでお金のやり取りをするのが不安、対面してスタッフと直接やり取りしたい、という人もいることでしょう。

そこで、今回は和歌山県にあるクレカを現金化できる店舗型の業者をランキング形式でご紹介します。

和歌山県にある店舗型のクレカ現金化業者をランキング形式で紹介!

和歌山県の店舗型のクレカ現金化に利用できる業者をご紹介していきます!
業者が和歌山市に集中していますので、和歌山市を中心とした業者のTOP3になります。

もし、和歌山市以外にお住いの方は和歌山市まで出向く交通費もかかりますので、インターネットの業者を使った現金化を検討してみてください!

1位 JJコレクション 和歌山店

JJコレクション
会社名 株式会社ジェイランド
所在地 和歌山市美園町4丁目69番地
電話番号 073-427-2727
営業時間 10時~19時(無休)
アクセス JR和歌山線「和歌山駅」より徒歩2分、車の場合は提携駐車場あり

JJコレクションは関西、近畿地方でチェーン展開しているブランド品買取専門店ですが、金券や貴金属など幅広い商品を取り扱っています。
和歌山駅から歩いて2分ほどの好立地で和歌山市周辺ではもっともアクセスのよい業者です。
換金率は公式サイトでも公表されていません。
時期によって変わることもあるようなので、事前に問い合わせておきましょう。

和歌山店は、以前は火曜日を定休としていましたが、現在は無休で営業しています。
アクセスのしやすさも併せて、和歌山市周辺ではもっとも使いやすい業者です。

2位 チケットキング 和歌山京橋店

会社名 チケットキング和歌山京橋店
所在地 和歌山市雑賀町131
電話番号 073-436-2705
営業時間 10時~18時、祝日は17時まで、日曜・第3土曜定休
アクセス JR和歌山駅より車で5分、南海和歌山市駅から徒歩10分

チケットキング和歌山京橋店は和歌山市駅から歩いて10分ほどの場所にあります。
歩くと少し遠いので、できれば車で来店したほうが良いでしょう。
和歌山市内は碁盤の目のように道路が走っているので、迷うこともないはずです。

公式サイトに換金率が出ていますが、実際は新幹線の回数券の現金化で80%ほどの換金率になるようです。
利用金額が大きくならないと換金率も上がらないので、少額の現金化には向いていません。
和歌山市内でアクセスは悪くないのですが、営業時間が短く休みも多い点が少し残念です。

3位 ジャングルジャングル岩出店

ジャングルジャングル岩出店外観
会社名 株式会社ジェイランド
所在地 岩出市中島706-1
電話番号 0736-69-2200
営業時間 11時~20時、土日祝日:10時~20時
アクセス 和歌山バイパス中島交差点脇すぐ

ジャングルジャングル岩出店の運営会社は、第1位のJJコレクション和歌山店と同じです。
よって、取り扱い商品や換金率などもほぼ同じと考えられます。

公共交通機関での来店には向いていませんが、バイパス沿いにあるため非常に車で来店しやすい立地です。
また、20時と遅くまで営業しており定休日もないので、車での来店さえできれば大変利用しやすい業者のひとつです。

ちなみに運営会社のジェイランドは、引っ越し業者で有名なサカイ引越センターのグループ企業です。
大企業ならではのサービスの良さで出張買取や宅配買取なども利用できます。

和歌山県にある店舗での現金化がオススメできない3つの理由

バツじるしをかかげる女性

ここまで、和歌山県にある店舗型の現金化に利用できるオススメの業者をご紹介してきました。
しかし、やむを得ない事情がなければ店舗型の現金化業者を使うのはやめておいたほうが良いでしょう。

その理由は以下の3点です。

奈良県の店舗での現金化がオススメできない理由

・換金率が分からない

・クレカ利用停止リスクが高い
・営業時間が短い

換金率が分からない

和歌山県の多くの業者では換金率を公表していません。
実際の取引実績などを一部公表しているところもありますが、あくまで実績です。
実績と見積もり価格が違っていても、その時の需要や時期によって換金率は変わりますと言われてしまえば、納得するしかありません。

また、実際の換金率は手数料などが引かれて80%を大きく下回ることも珍しくありません。
お店に出向く交通費も考えると、まったく割に合わない換金率ではないでしょうか。

クレカ利用停止リスクが高い

買い取り業者を利用した現金化にはクレカ利用停止リスクが付きまといます。
クレジットカードの規約違反のペナルティは、重いものだとカードの再発行さえできなくなってしまいます。
とくに換金率が高いわけでもないのに高いリスクを負ってまで店舗で現金化する必要はないでしょう。

営業時間が短い

店舗型業者での現金化で一番の問題はやはり営業時間。
無休で営業しているお店が多いとはいえ、夜間に申し込みできないのは不便ですよね。
たとえ20時まで営業しているお店でも、来店後の査定や手続きのことを考えるとさらに1時間くらいは早めに来店する必要があります。
残業が多い仕事をしている人にとっては、それほど早く来店するのは難しいのではないでしょうか。

和歌山県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

たしかに、店舗型の業者は直接お店のスタッフとやり取りできるので、安心感があります。
しかし、営業時間に合わせて来店する手間や移動時間をかけたくない人には、インターネットの業者をオススメします。

数多くあるインターネットの業者のなかでも「ジョイフル」は最もオススメです。

和歌山県にお住まいの方はジョイフルを使うのが1番のオススメ!

ジョイフルの公式サイト
ジョイフルを利用するメリット
・78%~82%と業界トップクラスの換金率!
・クレカ利用停止リスクが低い
・24時間365日申し込み可能!

ジョイフルは利用者数18万人以上を誇る優良業者です。
多数の利用実績があるにもかかわらず、クレジットカードが利用停止になったという声もなく安心して使える業者と言えます。

また、換金率も78%~82%とクレジットカード現金化業者の中でもトップクラスに高くなっています。
もちろん、インターネットの業者なので24時間365日、時と場所を選ばずに申し込み可能です。
忙しい方に最適なスマホを使っての申し込みも可能です。

来店も審査も不要なので、少しだけ時間があればすぐに現金化できます。
ぜひ自分がいくら現金化できるのかだけでもチェックしてみてくさい!

また、ジョイフルの他にも優良店を確認したい方はコチラの記事を確認してみてください!

オススメのクレカ現金化業者ランキングを確認する!

また、ジョイフルの他にも優良店を知りたい方はコチラの記事を確認してみてください!