クレカ現金化のキャンペーンが魅力的な業者ランキングTOP3を発表!よくある疑問も徹底解説!

キャッシュチェンジ

クレジットカードの現金化業者を調べていると、色々なキャンペーンを行っていることに気づくと思います。
キャンペーンは、一定の金額をキャッシュバックしたり換金率をアップしたりと大変お得なものが多くあります。
どうせ現金化するのであればキャンペーンを使わないのは明らかに損です。
クレカの現金化を利用するときには、かならず自分がキャンペーンの対象かどうかを確認するようにしましょう。

そこで今回の記事では、キャンペーンが魅力的なクレカ現金化業者をランキング形式で発表します!
また、どのようにキャッシュバックされるのかなど、キャンペーンに関するよくある疑問にも答えていきます!
5分もあれば読み終わる記事ですが、キャンペーンを利用したお得な現金化ができるようになる内容です。
ぜひ最後まで読んでみてください!

キャンペーンが魅力的なクレカ現金化業者TOP3

1位 キャッシュチェンジ

キャッシュチェンジの公式サイト
キャッシュチェンジ
キャンペーン概要 対象者 特典
新規契約特典 キャッシュチェンジを新規に契約する方 最大3万円をプレゼント
紹介特典 キャッシュチェンジを他の人に紹介した方 最大5万円をプレゼント
乗り換え特典 他業者からキャッシュチェンジへ乗り換え契約する方 利用金額に応じて現金をプレゼント
女性限定プラン 女性の利用者 換金率最大1%UP

キャッシュチェンジは多くのキャンペーンと特典が用意されています。
新規契約特典は、はじめての利用というだけで最大3万円を受け取れるキャンペーンです。
また、キャッシュチェンジを誰かに紹介すると5万円が受け取れる紹介特典は、他の業者ではあまり見られない珍しいキャンペーンです。
乗り換え特典は、◯万円とプレゼント金額が公表されていません。
乗り換え元の業者の換金率や利用金額によって変わってくると思われます。

キャッシュチェンジは、キャンペーンの種類が多く、それぞれ受け取れる金額も大きいのが特徴です。
女性限定プランもあるので、クレカ現金化が初めての女性の方にはとくにオススメの業者です!

キャッシュチェンジのキャンペーン特徴まとめ
・豊富なキャンペーン数!
・プレゼント金額も最大5万円!
・女性限定プランで換金率も1%UP!

合わせて読みたい記事はこちら↓

キャッシュチェンジの口コミ調査!換金率と現金化のスピードの気になる実態は?

2位 ジョイフル

ジョイフル公式サイト
ジョイフル
キャンペーン概要 対象者 特典
初回利用特典 ジョイフルを新規に契約する方 最大3万円をプレゼント
乗り換え特典 他業者からジョイフルへ乗り換え契約する方 最大3万円をプレゼント
女性限定プラン 女性の利用者 換金率最大1%UP

キャッシュチェンジにはやや劣りますが、ジョイフルのキャンペーンも充実しています。
キャッシュチェンジと異なり、乗り換え特典で受け取れる金額は3万円と公表されています。
ただし、初回利用特典と乗り換え特典は同時に使えないので注意しましょう。
また、ジョイフルにも女性限定プランがあります。
ジョイフルはもともとの換金率が78%~82%と高いので、キャンペーンを組み合わせてさらに換金率を高くしたい女性の方にもってこいの業者です!

ジョイフルのキャンペーン特徴まとめ
・キャンペーン数は3つと多め!
・プレゼント金額は最大3万円!
・女性限定プランを組み合わせて換金率も1%UP!

合わせて読みたい記事はこちら↓

ジョイフルの口コミ調査!換金率と現金化のスピードの気になる実態は?

3位 エニタイム

エニタイム

エニタイム
キャンペーン概要 対象者 特典
平日夜間、土日祝日申込み特典 平日15時以降または土日祝日に申し込んだ方 換金率大幅UP
リピート利用特典 2回目以降もエニタイムを使って現金化する方 換金率UP

エニタイムは他社とは少し異なるキャンペーンを実施しています。
平日夜間利用、土日祝日申込み特典もリピート利用特典のいずれも現金のプレゼントではなく換金率UPのため、利用金額の大きい人ほどメリットも大きくなります。
また、平日15時以降もしくは土日祝日の申込みは狙って申し込むことができるので、非常に使いやすい特典です。
初回利用特典はありませんが、代わりにリピート利用で換金率がUPするのも嬉しいところです。
エニタイムは、継続して利用する予定があり時間の融通も効く人には大変向いている業者と言えます。

エニタイムのキャンペーン特徴まとめ
・平日夜間、土日祝日の申込みで換金率UP!
・初回利用特典はないけれど、リピート利用で換金率UP!

今回キャンペーンが魅力的な現金化業者を紹介してきましたが、コチラの記事では換金率や入金スピードを比較したさらに詳しいランキングを紹介しています!

是非一度確認してみてください!

クレカ現金化キャンペーンのF&Q

疑問を抱く女性

キャンペーンのお金はどうやって貰えるの?

キャンペーンのお金は現金化した金額に上乗せされて振り込まれます。
ただし、悪質な業者の場合には、なにも説明をせずに現金化した金額をキャンペーン適用後の金額と言い張ることがあります。
見積もりの際に、キャンペーン適用前と適用後のどちらの金額が示されているのか確認しておきましょう。

少額の現金化でも30000円とかのキャッシュバックが当たる可能性はある?

残念ながら少額の現金化では30,000円などの高額なキャッシュバックはありません。
少額の現金化では、多くとも数千円のキャッシュバックになります。
どのキャンペーンも説明をよく見ると「最大」◯万円と書かれています。
つまり、高額なキャッシュバック金額は、あくまで最大値に過ぎません。
高額なキャッシュバックがあるのは、最大換金率が適用される100万円以上の現金化の場合だと考えておきましょう。