三重県にあるクレジットカードで現金化できる業者をエリア別にご紹介!津市や松阪市でオススメの業者は?

伊勢神宮のイメージ

三重県は津市、松阪市、伊勢市、四日市市といった街が海岸線沿いに並んでおり、現金化できる業者も一極集中することもなくそれぞれの街に散らばっています。
実際に調べてみると、お宝本舗えびすや、ジュエルカフェ、買取専門店大吉など、各地に多くの業者が見つかります。

ただ、これらはあまりオススメできる店舗ではなく、インターネットの業者を使ったほうがいいというのが正直なところです。
しかし、そうはいってもインターネットでの取り引きはやはりどこか心配という方もいらっしゃることと思います。

そこで、本記事では三重県の店舗型の現金化に利用できる業者をエリア別にご紹介いたします!

三重県にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別に紹介!

三重県に点在する街を「津市」「松阪市」「伊勢市」「その他」とエリア分けして業者を紹介いたします。
ただ、残念ながら三重県の各エリアで現金化に利用できるお店は、クレカ現金化だけを行っている業者ではありません。
専門業者でクレジットカードの現金化をしたい方はインターネットの業者を利用するしかないようです。

津市エリア

Brand Hut(ブランドハット)

ブランドハット
運営会社 株式会社ブランドハット
所在地 津市丸之内31-27
電話番号 059-273-5877
営業時間 10時~20時、第1・第3火曜定休
アクセス 市営お城東駐車場または市営フェニックス駐車場より徒歩2分程度

ブランドハットはブランド品や貴金属の買取専門業者ですが、金券なども取り扱っています。
新幹線の回数券など金券の換金率は90%前後と高くなっています。
しかし、店舗型の現金化はクレジットカードの利用停止リスクがありますので注意が必要です。

アクセスは、近くに鉄道が走っていないため車で来店する必要がありますが、指定の駐車場を利用すればお店でパーキングチケットがもらえます

松阪市エリア

ジュエルカフェ松阪マーム店

ジュエルカフェ松阪マーム店
運営会社 不明
所在地 松阪市船江町1392-3松阪ショッピングセンターマーム店1F
電話番号 0598-50-1027
営業時間 10時~20時
アクセス 近鉄松ヶ崎駅から徒歩5分、松阪ICより車で15分

ジュエルカフェはショッピングセンター内を中心に全国展開している買取り専門店です。
駅からのアクセスも徒歩5分と悪くなく、松阪店もショッピングセンター内で営業しているため比較的気軽に立ち寄れる立地です。

換金率は公表されていませんが公式サイトで取引実績を調べることができます。
ジュエルカフェの特徴は、特定の商品の買取価格を上乗せするなどの各種キャンペーンを実施していることです。
そのため、キャンペーンをうまく使えば、高い換金率での現金化が期待できます。

買取りの方法は、持ち込み以外にも宅配や出張といった足を運ぶ必要のない方法も選択可能です。
宅配は、申込み後に無料の梱包キットが送られてくるので送料はかかりません。しかし、その分、低い査定で買い取られる可能性は否めません。

伊勢市エリア

買取専門店大吉 伊勢ララパーク店

買取専門店大吉伊勢ララパーク店
運営会社 株株式会社エンパワー
所在地 伊勢市小木町曽祢538 伊勢ララパーク2F
電話番号 0596-63-9900
営業時間 10時~19時、年末年始休業
アクセス 近鉄伊勢駅からバス利用、または伊勢ICから車で7分

伊勢市での現金化には、イオンタウン内にある買取専門店大吉が利用できます。
近隣に鉄道もなく、公共交通機関では訪れにくい場所にありますが、ショッピングセンターの一角にある入り口は明るい雰囲気で、非常に入店しやすい外観になっています。

換金率は商品券の種類にもよりますが、90%前後です。
数量によては換金率が上下することもあるので、事前に問い合わせておくと良いでしょう。

その他のエリア(四日市市、鈴鹿市など)

四日市市や鈴鹿市など、その他のエリアにも業者はいくつかあります。
しかし、ここまでご紹介してきたように、そのどれもが現金化の専門業者ではありません。

専門ではない業者での現金化にはクレカ利用停止リスクがあります。
冒頭でご紹介したように、無理にお店で現金化するよりは、インターネットの業者を利用したほうが安全です。

三重県にある店舗での現金化がオススメできない2つの理由

バツ印を作る女性

エリア別に現金化に利用できる店舗をご紹介してきました。
三重県は買取り業者が数多くあり、現金化には困らないように思えます。
しかし、やはり三重県の店舗で現金化するのは強くオススメできません。

三重県の店舗での現金化がオススメできない理由
・営業時間が決まっている
・クレカ利用停止リスクが高い

営業時間が決まっている

店舗型の業者のデメリットは営業時間が日中に限られていることです。
当然、申込みや問い合わせもその時間内しか受付けてもらえないため、勤務時間が不規則なお仕事をされている方にとっては非常に不便です。

クレカ利用停止リスクが高い

三重県の店舗で現金化をオススメしない一番の理由は、クレカ利用停止リスクが高いということです。
クレジットカードの現金化専門ではない業者を利用した現金化は、クレジットカード会社の利用規約違反でクレカ利用停止になりやすいのです。

一度、利用停止になるとペナルティでカードの再発行もできなくなる恐れもあります。
それほどのリスクをとってまで、どうしても店舗で現金化する理由はないのではないでしょうか。

三重県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

三重県には多くの買取り業者があり換金率も低くありませんが、クレカ利用停止のリスクを考えると、やはりインターネットのクレカ現金化の専門業者を使った現金化をオススメします。

そして、インターネットの業者の中では「ジョイフル」がもっともオススメです!

三重県にお住まいの方はジョイフルを使うのが1番のオススメ!

ジョイフル公式サイト

ジョイフルの特徴まとめ
・換金率は78%~82%と業界高水準!
・24時間365日申込み可能!
・クレカ利用停止リスクがほとんどない!

ジョイフルをオススメする理由は数多くありますが、なかでも78%~82%という換金率の高さは他のインターネットの業者に比べて頭一つ抜き出ています。
店舗型と異なり、24時間365日いつでも申し込みできるのも魅力です。

そして、なによりジョイフルはクレカ利用停止リスクが非常に低い、安心して使える業者です!
詳しい個人情報を入力しなくても利用申込はできるので、まずは気軽に問い合わせてみてください!

また、ジョイフルの他にも優良店を確認したい方はコチラの記事を確認してみてください!