千葉県にある店舗型のクレカ現金化業者を徹底調査!エリア別にオススメの業者をご紹介!

舞浜

千葉県は23区とのアクセスの良さから千葉県中心部は都内に負けず劣らず栄えており、クレジットカードの現金化ができる業者も多くあります。

・新和チケット
・質のシンワ千葉店
・あっぷる

こちらは一例で、単純なリサイクルショップを含めるとさらに多くの業者が見つかると思います。
しかし、実は正直なところ店舗型の現金化業者はあまりオススメできません。
それでも、やはり店舗でスタッフと対面してやり取りをしたいという人や、インターネットの業者に不安がある方もいらっしゃるかと思います。
そこで、今回は千葉県でオススメできる現金化業者を、エリア別にご紹介していきます!

千葉県にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別に紹介!

千葉県は千葉市、船橋市、浦安市、柏市、木更津市など住宅地が県内のあちこちに数多く点在しています。
そこで、千葉県を、それぞれの街を含む「中央」「西」「南」「東」の4つのエリアに分けて、オススメの現金化業者をまとめました。
中央エリアは駅前に店舗が密集しているので便利ですが、それ以外のエリアでは車やバスでなければ訪れにくい店舗もあります。
都市部にお住まいでない方はインターネットの業者を利用したほうが良いでしょう。

中央エリア(千葉市、市原市、東金市方面)

チケットキング千葉店

運営会社 不明
所在地 千葉県千葉市中央区亀井町6-5
電話番号 043-225-0505
営業時間 11時~18時、日祝定休
アクセス JR東千葉駅、千葉中央駅から徒歩10分

チケットキング千葉店は、貴金属や金券買取専門店ですがクレカの現金化もできます。最寄りの千葉駅から徒歩10分と少し歩きます。
しかし、大通りに面しているので迷うこともなく、車でも訪れやすい立地です。
換金率は公表していませんが、口コミでは80%強と悪くありません。
ただ、店舗型のため営業時間が短いのが残念です。

西エリア(船橋市、浦安市、柏市、松戸市方面)

ケイネット柏店

運営会社 ジェーシービジネス株式会社
所在地 千葉県柏市柏1-1-11柏駅前第一ビル1階
電話番号 04-7126-0366
営業時間 10時~20時、第三週水曜定休
責任者 張本耀一
アクセス JR柏駅南口徒歩1分

西エリア(船橋市、浦安市、柏市、松戸市方面)は多くのクレジットカード現金化業社がありますが、そのなかでもケイネット柏店はオススメです。
ケイネット柏店は柏駅から徒歩1分の好立地にある貴金属、金券買取ショップですが、クレカの現金化もできます。
換金率も85%と悪くなく、入金も10分ほどで完了します。
営業時間内に来店する必要があることとクレカ停止リスク以外にデメリットはありません。

南エリア(館山市、木更津市、南房総市方面)

金犬くん 木更津店

運営会社 株式会社エコノマイズ
所在地 木更津市築地1-4
電話番号 0438-37-1887
営業時間 9時~21時
アクセス 木更津駅からバスで10分

金犬くんは、主に全国のイオンモールの中に出店している金券ショップです。
木更津店もイオンモール木更津の中にあり、車での来店に向いている店舗です。
チケットショップなので換金率は90%~95%と高くなっていますが、クレジットカードの現金化専門店ではないのでクレカ利用停止リスクがあります。

東エリア(銚子市方面)

残念ながら、千葉市周辺から離れた東エリア(銚子市など)にはクレジットカードの現金化ができる店舗がありません。
千葉県は決して狭い地域ではないので、わざわざ遠方まで足を運ぶよりはインターネットの業者を使ったほうがいいかもしれません。

千葉県にある店舗での現金化がオススメできない3つの理由

バツ印をする男性
千葉県での現金化がオススメできない3つの理由
・現金化に時間がかかる
・営業時間が決まっている
・クレカ利用停止リスクが高い

現金化に時間がかかる

店舗での現金化は、スタッフが他の客も対応していると、かなり時間がかかってしまいます。
とくに土日祝日などは来店者も多く、場合によっては半日近く待たされることがあります。
一刻も早くクレジットカードを使って現金化したいときに半日も待たされるのは、大きなデメリットですね。

営業時間が決まっている

千葉県の店舗は他県に比べると遅くまで営業していることが多いですが、それでも営業時間に合わせて来店しなければいけないのは不便です。
移動に時間をかけて、さらに手続きで待たされると考えると、やはり店舗型のお店での現金化は不便と言わざるを得ません。

クレカ利用停止リスクが高い

もっとも大きなデメリットは規約違反でクレジットカードが利用停止になってしまう可能性が高いことです。
クレジットカードが利用停止になると、その場で現金化できないのはもちろんですが、それ以降もクレジットカードが使えないという非常に困ったことになります。

千葉県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

千葉県は店舗で現金化できる業者が少なくありません。
しかし、移動の利便性やクレカの利用停止リスクを考えると、店舗型のお店での現金化は強くオススメできません。
それならば、24時間365日いつでも手続きができてクレカ利用停止リスクも低いインターネットの業者を使うのをオススメします。
とくにインターネットの業者の中でも「ジョイフル」は換金率も高く、1番オススメの業者です!

ジョイフルの特徴まとめ
・来店の必要なし!審査も不要で即日現金化できる
・クレカ利用停止リスクもほとんどなし
・換金率も78%程度。店舗型業社にも負けない換金率

「ジョイフル」はインターネットの業者なので、来店する必要がありません。
スマホがあれば最短3分で手続きから入金まで済むほどのスピード感です。
さらに通常インターネットの業者の換金率は70%程度のところ、ジョイフルは78%程度の高換金率。
もちろん、クレカ利用停止リスクもほとんどありません。

申し込みの段階では、クレジットカードの番号も不要です。
まずは気軽に、いくらで現金化できるのかだけでもチェックしてみてください!

また、ジョイフルの他にも優良店を確認したい方はコチラの記事を確認してみてください!