栃木県にあるクレジットカード現金化業者をエリア別に紹介!

中禅寺湖

栃木県は埼玉県の北部にある北関東の県の1つで県内には日光国立公園があり、日光・那須などの観光地やリゾート地があることでも有名です。
宇都宮市は北関東で最大の都市で栃木県内の現金化業者が集中しています。

・アップルチケット 宇都宮駅前店
・関東チケット 東口駅前店
・おたからや東武宇都宮駅前店

このように少し調べただけでも宇都宮周辺には複数業者がありますので、宇都宮周辺なら現金化業者はすぐに見つかるでしょう。

しかし、店舗型の業者でクレカの現金化はあまりおすすめできません。
クレカの現金化は店舗よりもインターネットの業者を利用する方が実はお得だからです。

それでも、インターネットを使って現金化するのが不安だ、対面の方が安心だという人もいらっしゃると思います。

そこで今回は栃木県のエリア別のクレカ現金化業者をご紹介します。

栃木県にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別に紹介!

栃木県は大きく分けて宇都宮のある県央日光市を中心とする県北埼玉に近く人口10万人以上の都市が多い県南に分けることができます。
栃木でも街の中心から外れたエリアですと店舗型の業者もないのでインターネット業者を使うしか選択肢がありません。
それぞれのエリア別に1番オススメできる店舗型クレカ現金化業者をご紹介していきます!

県央エリア

アップルチケット宇都宮駅前店

会社名 株式会社アイアール
所在地 栃木県宇都宮市駅前通り1-5-8
電話番号 028-624-8585
営業時間 AM9:30〜PM7:00 平日 AM9:00〜PM6:00 日・祝 年中無休
事業内容 チケット買取 貴金属買取

アップルチケット宇都宮駅前店はJR宇都宮駅西口から徒歩30秒のところにあります。
また本店も西口から徒歩1分で駅前店のすぐ近くにあります。
宇都宮駅のすぐ近くにあるため、とても便利です。
金券・貴金属買取と外貨両替のサービスをしてもらえます
クレジットカード現金化専門店ではありませんが、同じような形で現金化が可能です。
換金率も一般的な買取業者と同様80%程度でしょう。

県北エリア

ジュエルカフェ ベイシア那須塩原店

会社名 株式会社クレイン
所在地 栃木県那須塩原市緑2丁目1155−11 1F ベイシア
電話番号 0287-39-6700
営業時間 10:00~20:00
事業内容 金買取・貴金属買取・ブランド買取

ジュエルカフェは全国展開しているブランド買取店。
栃木県の那須塩原市は県北エリアでも人口が一番、多い市です。
西那須野駅から車で10分のスーパーマーケットのベイシアの中に入っているため買い物のついでにも気軽に立ち寄れます。
ジュエルカフェは全国展開しているブランド買取店なので、栃木の人以外にも馴染みのある人も多いのではないでしょうか。
しかし換金率が一般的な店舗型と同じく80%程度と考えられるためネット業者の方がお得に換金できます。

県南エリア

ベンテン イオンモール小山店

会社名 BEN-TEN株式会社
所在地  栃木県小山市中久喜(大字)1467−1
電話番号 0285-42-8283
営業時間 9:00~22:00
事業内容 金・プラチナ製品、ジュエリーのブランドバッグ、ブランド時計、金券チケット買取

大型ショッピングモールのイオンに入っている金券買取、ブランド買取などをしてもらえます。
来店以外にも宅配・出張買取のサービスも提供しています。
クレジットカード現金化の専門業者ではありませんが実質同じことが可能です。
栃木県の方でイオンモールによく行く方も多いのではないでしょうか。
イオンで買い物のついでにクレジットカード現金化ができます。

栃木のこれらの地域以外の方

栃木の県央・県南・県北以外の地域の方や街の中心から遠いところに住んでいると店舗型の選択肢がほとんどありません。
そのため来店不要で営業時間の心配もいらないインターネットの業者を利用しましょう。
インターネット業者の方がそもそもクレカの換金率が店舗型よりも良いため、店舗型業者が近くになくても特に問題ありません。

栃木県にある店舗での現金化がオススメできない3つの理由

バツ印をする男性

これまで栃木県にある店舗での現金化業者を見てきました。
しかし、店舗型の現金化業者を利用することはあまりオススメできません。

栃木県の店舗での現金化がオススメできない理由
・換金率が悪い
・クレカ利用停止リスクが高い
・営業時間が決まっている

換金率が悪い

実は全国的な傾向なのですが実店舗のクレジットカードの換金率は80%以下です。これはわざわざ店舗に出向く割にはあまり高い換金率とは言えませんよね。

クレカ利用停止リスクが高い

クレジットカードの現金化は違法ではありません。
しかし、カード会社の利用規約に違反する可能性があります。
繰り返しショッピング枠を現金化し続けると、カード会社の審査が入りクレジットカードの利用停止リスクが高まります。
最悪の場合二度とクレジットカードが使えなくなったり、つくることも難しくなったりします。

営業時間が決まっている

店舗型の問題点は営業時間が決まっていることです。
たいていは9時や10時から開店しますが、深夜まで営業しているところはほとんどありません。
現金がすぐに必要な時に営業時間内に訪れることが難しいことも多いのではないでしょうか。
特に店舗があるところから遠いエリアに住んでいる方ですと本当に現金が必要な時に営業時間に合わせて行かなければなりません。

栃木県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

確かに栃木県での店舗での現金化は可能です。
しかし、利用停止のリスクを考えますと、換金率が高く、利用停止リスクも低いインターネットの業者を使うのがオススメです。
以下で数あるインターネットの現金化業者の中から、1番オススメできる業者を解説します、

栃木県にお住いの方は優良業者のジョイフルを使うのが1番オススメ!

クレジットカードをインターネット業者で現金化するなら、1番のオススメはジョイフルを使うことです!

ジョイフルの特徴まとめ
・換金率が78~82%。
・クレジットカードが利用停止になるリスクがほとんどない
・来店&審査不要!スマホで即日現金化できる

自分でクレジットカードを現金化するならジョイフルを使うメリットが大きいです。
なぜなら他の業者に比べジョイフルの換金率が圧倒的に良いからです。
クレカ現金化業者を利用した際の換金率の相場は65%〜70%程度なのに対し、ジョイフルの換金率は78~82%。
来店も審査も不要なので、スマホさえあれば今すぐにでも現金化することができます!

お申し込みだけだとクレジットカードの番号を入力する必要もありません。
まずは自分が希望する金額が現金化できるかどうかだけでもチェックしてみてください。

また、ジョイフルの他にも優良店を確認したい方はコチラの記事を確認してみてください!