静岡県のおすすめ店舗型クレジットカード現金化業者をエリア別にご紹介!

静岡県

北は富士山、南は太平洋と自然に恵まれ、熱海温泉など観光資源も豊富な静岡県。
地域は「東部」「中部」「西部」の3つに分かれており、それぞれのエリアには浜松市や静岡市など市街地が点在し、クレジットカード現金化業者に使える業者も簡単に見つかります。

・チケットランド富士店
・チケットショップはる
・チケットキング清水店

少し調べただけでも上記のような業者が見つかります。
ただ、これらの店舗型の業者をクレジットカードの現金化に使うことはデメリットも多く、あまりオススメしていません。

それでも、インターネットに不慣れであったり、実際に人と会ってやり取りしたいという人も多いのではないでしょうか。
そこで、今回の記事では静岡県にある店舗型のクレジットカード現金化業者をエリア別にご紹介していきます。

静岡県にお住まいの方に最適な現金化方法が分かるようになると思います。
ぜひ最後まで読んでみてください!

静岡県にある店舗型のクレカ現金化業者をエリア別に紹介!

静岡県は富士川と牧之原台地を中心として「東部」「中部」「西部」の3つの地域に分かれています。

・東部エリア・・・沼津市、御殿場市、富士宮市、熱海市、伊豆市など
・中部エリア・・・静岡市、焼津市、牧之原市など
・西部エリア・・・浜松市、磐田市、掛川市、御前崎市など

ここからは、それぞれのエリアにある店舗型のクレジットカード現金化業者をご紹介していきます。
ご紹介した店舗がお近くにない方は、インターネットの業者の利用も検討してみてください。

東部エリア

ABCチケット 沼津店

abcチケット
会社名 不明
所在地 静岡県沼津市高島町1-11
電話番号 055-925-4040
営業時間 10時~18時
アクセス JR「沼津」駅北口から徒歩1分

ABCチケットは三島、沼津、熱海の駅前に店舗を構えるチケットショップです。
静岡県東部の各地にお店があるので、東部にお住まいの方には大変便利に使えます。

営業時間は店舗により異なり、沼津店は10時~20時となっています。
チケット購入は自動販売機で24時間可能ですが、当然、現金化には使えません。
現金化の際には営業時間内に窓口へ出向く必要があります。

換金率は新幹線の回数券で最大98%としていますが、これはあくまで最大値です。
用意する枚数によっても変わってきますので、事前に問い合わせておきましょう。

中部エリア

金券屋ハウマッチ 静岡駅南口店

金券屋ハウマッチ静岡駅南口店
会社名 株式会社ハウマッチ
所在地 静岡県静岡市葵区黒金町55 交通ビル1F
電話番号 054-282-4443
営業時間 7時~21時
アクセス JR「静岡」駅から徒歩30秒

金券屋ハウマッチは静岡駅前に3店舗を営業しているチケットショップです。
それぞれの店舗では営業時間が異なります。
そのなかで、もっとも駅から近い南口店が営業時間も一番長く利用しやすい店舗となっています。

区間や数量により異なりますが、新幹線の回数券での換金率は90%前後です。
また、メール会員やLINE会員に登録することで買取金額がUPします。
さらに、木曜日は無条件で換金率が1%上がります。
木曜日は、出張帰りに新幹線の回数券を購入する人が多いため需要が高いのでしょう。

西部エリア

フリーチケット 浜松可美店

フリーチケット浜松可美店
会社名 株式会社フリースタイル
所在地 静岡県浜松市南区東若林町11-1 MEGAドン・キホーテ浜松可美店1F
電話番号 053-444-6880
営業時間 10時~20時
アクセス JR「浜松」駅からバスで10分

静岡県西部では浜松市内で5店舗を経営しているフリーチケットがおすすめです。
浜松可美店は、駅から遠くにあるため公共交通機関での来店には不便ですが、ドン・キホーテの駐車場が使えるので車で来店すれば問題ありません。

換金率は新幹線の回数券で最大99%としていますが、実際には区間やその日の需要によって変更になります。
また、即日現金化を望む場合には、事前の問い合わせが必須です。

その他のエリア

静岡県は山間部よりの地域にはクレジットカード現金化のできる業者がありません。
海岸沿い以外の地域にお住まいの方はインターネットの業者を使うほかありません。

静岡県にある店舗での現金化がオススメできない2つの理由

腕でバツを作る女性

ここまで、静岡県にある店舗型のクレジットカード現金化業者をご紹介してきました。

しかし、以下の2つの理由から店舗型の業者を利用した現金化はオススメできません。
理由の数こそ少ないですが、いずれも致命的なデメリットです。
しっかりと確認しておいてください。

静岡県にある店舗での現金化がオススメできない理由
・実際の換金率が分からない
・クレジットカード利用停止リスクが高い

実際の換金率が分からない

静岡県の店舗型の現金化業者では新幹線の回数券を用いた現金化手法が主流です。
そして、多くの業者は90%を超える換金率を提示しています。

しかし、書かれている換金率はあくまで「最大値」です。
また、公式サイトをよく見ると、小さな字でその日の需要によって換金率が変動するといった但し書きもあります。
これでは、高い換金率を期待して店舗に赴いても、期待が裏切られる可能性が高いと言わざるを得ません。

クレジットカード利用停止リスクが高い

もっとも大きなデメリットは、クレジットカードの規約違反となりペナルティを受けるリスクが高いことです。

クレジットカードの現金化は違法ではありませんが、カード会社の規約違反です。
とりわけ、新幹線の回数券を用いた現金化は、あまりに流行したためカード会社の警戒も強く、規約違反となる可能性が極めて高くなります。

規約違反のペナルティはクレカ利用停止だけではなく、カードの再発行さえできなくなるリスクがあると心得ておきましょう。

静岡県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

静岡県は沿岸部を中心に多くのクレジットカード現金化業者が営業しています。
しかし、店舗での現金化は、換金率がはっきりとしないクレジットカード利用停止リスクが高いといった致命的なデメリットが避けられません。

静岡県にお住まいで、ある程度の換金率を把握しながら安全に現金化をしたい人は、業界全体の換金率相場がある程度決まっている、インターネットの現金化業者の利用をオススメします。

インターネットの業者は数多くありますが、なかでも「トレンドクレカ」が安心して使える業者としてオススメです。

トレンドクレカ公式
トレンドクレカのメリット
・換金率75%~80%と高水準
・お客様第一主義で安全に使える
・豊富なキャンペーンも実施!

トレンドクレカはお客様第一主義を営業方針として貫く優良業者です。
「少しでもオトクに」「絶対に安全に」というモットーどおり、実際の換金率は75~80%と、現金化業者の相場である70%程度にくらべて非常に高い水準になっています。
もちろん、クレジットカード現金化専門の業者のため、クレカ利用停止リスクはほとんどありません!

トレンドクレカは、時期によってはお得なキャッシュバックキャンペーンなども実施しています。
キャンペーンを見逃さないように、まずは公式サイトをチェックしてみてください。
きっと、納得のいく金額で現金化ができると思いますよ!