島根県にある店舗型クレジットカード現金化業者をランキング形式で発表!


島根県は中国地方の日本海側にある県で、出雲大社や松江城などの観光スポットがあります。
そして少し調べて見るだけでも、以下のようなクレジットカードの現金化に利用できる店舗型業者が存在します。

・ジュエルカフェ
・買取専門店大吉
・買取り堂

実は、店舗型のクレジットカード現金化業者はオススメな方法とは言えません。
なぜなら、店舗型の業者よりも、インターネットのクレジットカード現金化業者のほうが利用するメリットが大きいからです。

しかし、対面で取引を行いたい方インターネットが苦手と感じる方もいらっしゃると思います。
そこで、この記事では島根県の店舗型のクレジットカード現金化業者をランキング形式でご紹介します。

島根県でどのクレジットカード現金化業者を利用すればよいのかわからない方は、ぜひ参考にしてみてください!

島根県にある店舗型のクレカ現金化業者をライキング形式で紹介!

ここからは、島根県のクレジットカード現金化業者をランキング形式で発表いたします!
島根県の現金化業者の分布は、特に松江市や出雲市に集中しています。

店舗型は取引のために店舗まで出向く必要があります。
そのため、交通費のことも考えると、これらの業者から遠いとところに住んでいる方はインターネットの現金化業者を利用することになります。

インターネットのクレジットカード現金化業者のメリットは記事の後半でお伝えしていますので、インターネットの現金化業者の利用もぜひ検討してみてください。

1位 ジュエルカフェ ゆめタウン出雲店

会社名 株式会社クレイン
所在地 島根県出雲市大塚町650-1 ゆめタウン出雲2F
電話番号 0853-20-1207
営業時間 9:30 – 21:00
(※12/31~1/2休業日)
アクセス 一畑電車大社線「大浜駅」から車で5分

ジュエルカフェゆめタウン出雲店は、大浜駅から来るまで5分にある買取専門店です。
貴金属やブランド物はもちろん、洋服や食器、金券、そして化粧品など他店ではなかなか取り扱っていないようなものまで買い取ってもらえます。
全国に200店舗以上展開しており安心して取引を行うことが可能です。

営業時間は9:30 – 21:00です。
定休日はありませんが年末年始は休業しますのでご注意ください。

店舗買取のほか、遠方の方には嬉しい出張買取や郵送買取にも対応しています。
また、LINEで査定をおこなってもらえるサービスもあります。

残念ながら公式サイトでも換金率は公表されていません。
しかし、公式サイトのスタッフブログでは高価買取をしてもらえるコツなどが配信されています。
また、「お買取強化品目」として高価買取を狙える商品が掲載されていますので、事前にチェックしておくと良いでしょう。

2位 買取専門店大吉 松江店

会社名 株式会社エンパワー
所在地 島根県松江市東朝日町151番地16
電話番号 0120-122-225
営業時間 10:00~19:00
年中無休(年末年始除く)
アクセス 松江駅から徒歩7分

買取専門店大吉は松江駅から徒歩7分に位置する買取専門店です。
貴金属、ブランド品、アクセサリー類、金券の他、アンティーク玩具や記念メダルなどの買取にも対応しています。

営業時間は10:00~19:00で、年末年始以外は営業しています。

郵送買取や出張買取にも対応しています。
特に、買取金額に納得できない場合には商品の返送や出張手数料が不要となるので郵送買取や出張買取を考えている方にはおすすめです。

こちらも、買取率の記載は残念ながらありません。
一般相場で考えると、中古であれば10〜20%前後、人気ブランドであれば50%前後と考えられます。

3位 買取り堂

会社名 アースサポート株式会社
所在地 島根県松江市西津田3丁目1-12
電話番号 0120-8989-31
営業時間 10:30~19:00
定休日:毎週火曜日
アクセス 松江駅から車で5分

買取り堂は、松江駅から車で5分の場所にある買取業者です。
貴金属、ブランド品、衣料品、家電製品、楽器や絵画など豊富な種類の買取に対応しています。

営業時間は10:30~19:00で、火曜日が定休日となっています。
店頭買取のほか、出張買取や宅配買取にも対応しているので遠方の方は利用を検討してみてください。
また、公式サイトの「簡単写メ査定」やLINEでの査定にも対応しています。

残念ながら換金率は公式サイトに明記されていません。
しかし、公式サイトの「最新買取実績一覧」にはどのような商品がいくらくらいで買い取ってもらえたのかが紹介されていますので参考にしてみるのも良いでしょう。

島根県にある店舗での現金化がオススメできない3つの理由

バツじるしを作る男性

ここまで、島根県にある店舗型の現金化業者をご紹介してきました。
店舗型のクレジットカード現金化業者の場合、直接対面で相談ができる半面、以下の理由などからあまりオススメはできません。

島根県の店舗での現金化がオススメできない理由
・換金率が低い可能性が高い
・クレジットカードの利用停止のリスクが高い
・24時間対応してもらえるわけではない

換金率が低い可能性が高い

島根県にある店舗型の現金化業者は、ブランド品や貴金属の買取をメインに行なっているお店がほとんどです。
そして、公式サイトに換金率について記載がない場合が多いです。

ブランド品はブランドや保存状態などによって換金率が変わるため、記載がないのも仕方ないのかもしれません。
しかし、ブランド品の買取率は50%を下回ることがほとんどです。
店舗型の場合、店舗へ出向くまでの交通費もかかりますので決して割が良いとは言えません。

インターネットの業者を利用した場合は換金率が80%を超える場合もあります。
せっかく現金化するなら高換金率が可能なインターネット業者を利用するのが賢い選択と言えます。

クレジットカードの利用停止のリスクが高い

島根県にある店舗型の現金化業者は、クレジットカードの現金化に特化しているわけではありません。
そのため、クレジットカードの利用停止リスクが高いです。

クレジットカードの現金化はカード会社の規約違反のため、バレるとペナルティが発生してしまいます。
クレジットカードの利用停止・契約解除のほか、最悪の場合はクレジットカードの再発行もできなくなってしまいます。

クレジットカードの停止リスクを最小限に抑えるためには、クレジットカードの現金化に特化した業者を利用することが大切です。
クレジットカード停止などの発生歴のない業者を利用することを強くオススメします。

24時間対応してもらえるわけではない

店舗型の業者の場合、営業時間が10時から20時など決まっています。
更には年末年始や定休日がある店舗もあります。
休業日などは現金化ができないため、急ぎで現金化を行いたい場合には不向きです。

一方、インターネットのクレジットカード現金化業者は来店も不要で、24時間いつでも申し込みが可能な業者もあります。
急いで現金化が必要な場合は、インターネットの現金化業者の利用をしましょう。

島根県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

これまで島根県の現金化業者をお伝えしてきましたが、総合的に見て一番オススメなのはインターネット業者を利用したクレジットカード現金化になります。

インターネットの現金化業者はいくつかありますが、その中でも特にオススメな「ジョイフル」をご紹介します。

ジョイフル公式
ジョイフルを利用するメリット
・78%~82%の高換金率!
・クレジットカード利用停止リスクが低い
・来店や審査が不要で即日現金化できる

ジョイフルは利用者数18万人の優良クレジットカード現金化業者です。
ジョイフルは、78%~82%という業界No.1の換金率を誇っています。
また、創業以来クレジットカード停止などのトラブルがないため、安心して現金化を行えることも大きなメリットです。

ジョイフルでの現金化は、来店や審査も必要ありません。
即日で現金化が行えるため、急な出費で今すぐお金が必要な場合にも対応可能です!
年中無休で営業しており、初めての現金化で不安な場合でも専門的な知識を持つスタッフに相談にのってもらうことができます。

まずは自分の希望する金額に現金化が可能かどうか問い合わせてみるのが良いでしょう。