宮崎県にあるクレジットカード現金化業者をランキング形式で発表!

宮崎県産マンゴー

宮崎県には日南市や日向市、延岡市など食や観光で有名なエリアが多くあります。
しかし、現金化に使える店舗を探すと、買取専門店大吉やビックチケットなど、店舗の多くは宮崎市周辺に集中しています。

ただ、率直に申し上げると、宮崎市周辺以外からのアクセスの悪さやクレカ利用停止リスクを考えると、これらの店舗での現金化はあまりオススメできません。

それでも、やはりインターネットの業者を使うのは不安だという人のために、今回は宮崎県で現金化に使える店舗型の業者をご紹介いたします!

宮崎県にある店舗型のクレカ現金化業者をランキング形式で紹介!

冒頭で申し上げたように宮崎県の現金化に使える業者は宮崎市周辺に集中しています。
ここでは、宮崎市周辺にある現金化に利用できる店舗をランキング形式で発表いたします!
もし、それ以外の地域にお住まいの方はインターネットの業者での現金化を検討してみてください。

1位 ビックチケット

ビックチケットロゴ
会社名 株式会社ビッグスマイル
所在地 宮崎県宮崎市広島1-18
電話番号 0985-20-7767
営業時間 9時30分~19時
アクセス JR「宮崎」駅から徒歩5分

ビックチケットは、宮崎駅前に店を構えて10年以上の老舗金券ショップです。
宮崎駅からは駅を出て直進5分で店舗が見えます。
気軽に立ち寄れるコンビニのようなお店づくりを心がけているため、非常に入りやすい雰囲気の店構えになっています。
換金率は新幹線の回数券などで95%程度と高めです。
しかし、新幹線の回数券を使った現金化にはクレカ利用停止のリスクがあることは心得ておきましょう。

2位 買取専門NOAH

NOAHバナー
会社名 不明
所在地 宮崎県宮崎市広島1-18-4
電話番号 0985-20-7767
営業時間 9時30分~19時
アクセス JR「宮崎」駅から徒歩5分、駐車場あり

買取専門店NOAHも宮崎駅から徒歩5分とアクセスの良い店舗です。
金券ショップではないため、ブランド品を使った現金化にも利用できます。
換金率は基本的に非公開です。
ただ、買取専門店NOAHは公式ブログで買い取った商品の販売価格を発信していますので、その販売価格をチェックすれば、おおよその換金率が予測できます。
ものにもよりますが、家電やブランド品などでは60%程度の換金率と思われます。

3位 金犬くん

金犬くんマスコット
会社名 株式会社エコノマイズ
所在地 宮崎県宮崎市新別府町江口862-1
電話番号 0985-60-8006
営業時間 10時~21時
アクセス JR「宮崎」駅から車で10分

金犬くんは、全国のショッピングモールに出店している金券ショップです。
宮崎県でもイオンモール内に店舗があります。
駅からは遠くなりますが、ショッピングモールという立地から車での来店にたいへん便利です。
イオンでのお買い物ついでにクレカを現金化といった使い方をすると良いでしょう。
換金率については、一般的なチケットショップと変わらず、新幹線の回数券で90%程度になります。
しかし、店舗での現金化である以上、クレカ利用停止リスクは避けられません。

宮崎県にある店舗での現金化がオススメできない3つの理由

バツじるしを作る男性

宮崎市周辺にある店舗型のクレカ現金化に使える業者をご紹介してきました。
しかし、以下の理由から店舗型の業者での現金化はオススメできません。

宮崎県での現金化がオススメできない理由まとめ
・営業時間が短い
・換金率が悪い
・クレカ利用停止が高い

営業時間が短い

宮崎県で現金化に使える店舗は、おおむね19時前後に閉店してしまいます。
平日の日中に仕事をしている人にとっては、会社帰りに立ち寄るのは難しいでしょう。
これでは、急に現金が必要になったとしても現金を手に入れることができません。

換金率が悪い

宮崎県の店舗でブランド品や家電を使って現金化しても、換金率は70%を下回ってしまいます。
営業時間にあわせて来店し査定をしてもらうという手間をかけてまでもこの換金率では納得できませんよね。

クレカ利用停止が高い

たしかに、換金率の悪さは新幹線の回数券を使って現金化すれば解決できます。
しかし、店舗で回数券を使った現金化をするとクレジットカードの規約違反となる可能性が非常に高くなります。
規約違反でクレカが利用停止になると最悪の場合、今後一切カードの再発行さえできなくなります。

宮崎県にお住みの方はインターネットの現金化業者がオススメ!

宮崎県は宮崎市周辺であれば店舗を使ってクレジットカードを現金化することができます。
しかし、換金率の悪さとクレカ利用停止リスクを負ってまで店舗で現金化する必要はないのではないでしょうか。

もし、クレカ利用停止リスクをおさえつつ高い換金率でクレカ現金化をしたいのであれば、インターネットの業者を使うことをオススメします!
インターネットの現金化業者は多くありますが、なかでも優良店といえる「ジョイフル」はおすすめです!

ジョイフル公式
ジョイフルのメリット
・換金率が78~82%!
・クレカ利用停止がほとんどない
・来店も審査も必要なし!

ジョイフルの換金率は78~82%現金化業者のなかでも最高水準の高さです!
業界平均が70%程度なので、これは驚きの換金率といえます。
また、クレジットカード現金化の専門店のため、クレカ利用停止になるリスクはほとんどありません。
インターネットの業者なので当然に来店も審査も必要ありませんし、申込みはウェブから24時間365日いつでもできます。

問い合わせだけなら詳しい個人情報を出す必要もないので、ご自分がいくらで現金化できるのかだけでも相談してみてはいかがでしょうか!

また、ジョイフルの他にも優良店を知りたい方はコチラの記事を確認してみてください!