クレジットカード現金化の優良店ランキングTOP5をご紹介!優良店を見極める5つのポイントも徹底解説!

クレジットカード現金化業者には、利用者を騙す悪徳業者も多いと考えていませんか。
残念ながら、それは事実です。
悪質な業者でクレカの現金化をして損をしたという声は少なくありません。

では、どうしたら悪徳業者を避けて優良店でのクレカ現金化ができるのでしょうか。

今回は、クレジットカード現金化の優良店ランキングTOP5をご紹介するとともに、優良店を見極めるための5つのポイントもご説明します!

ぜひ最後まで読んで、優良店を見極めてクレカの現金化をしましょう。

クレジットカード現金化の優良店ランキングTOP5

それでは早速、ここから優良店TOP5をご紹介していきます!

1位 ジョイフル

ジョイフル公式

クレカ現金化優良店のNo1はジョイフルです。
入金スピードも15分程度と早く、入金ミスなどのトラブルの声もほとんど聞かれません。
また、とくにスタッフの接客態度の良さには定評があります。

クレカ現金化業者のなかには、90%を超える換金率を宣伝しておきながら、いざ決済してみると実際には70%前後の換金率で現金化するという悪質な手口を使うところもあります。
しかし、ジョイフルは、事前に本当の換金率をしっかりと説明してくれます。
それらを差し引いた、気になる実際の換金率は78~82%とかなり高い水準です。

ちなみに、ジョイフルも公式サイトでは90%以上の換金率をうたっています。
はじめから実際の換金率を表示してほしいという気もしますが、そのようなことをしたら他の現金化業者との競争に負けてしまうでしょうから、この点は仕方ないのでしょうね。

ジョイフルの特徴まとめ
・業界最高水準の換金率75~82%
・入金スピード15分程度
・親切丁寧なスタッフ対応

2位 トレンドクレカ

トレンドクレカ公式

トレンドクレカは、お客様第一主義を営業方針にかかげており、一切のクレジットカードトラブルを起こしていない安全な業者です。
入金スピードも20分程度と十分に早く、すぐに現金がほしいというニーズをしっかりと満たせます。
キャッシュバックキャンペーンなども頻繁に実施しているため、もともと75~80%と高い換金率との合わせ技で、さらにオトクな現金化が狙えます。

トレンドクレカの特徴まとめ
・換金率75~80%と高水準
・入金スピード20分程度
・お客様第一主義で安全度高

3位 キャッシュチェンジ

キャッシュチェンジ公式

キャッシュチェンジの特徴は豊富なキャンペーンです。
新規契約者への最大3万円のキャッシュバックや乗り換え特典、女性限定プランなど、いずれも魅力的なキャンペーンが充実しています。
換金率は75%程度と、ジョイフルやトレンドクレカに比べるとやや劣りますが、それでも十分に高い水準です。

公式サイトを見ると分かるように、女性の利用者が多い現金化業者です。
はじめて現金化をする女性の人は、キャッシュチェンジのキャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか。

キャッシュチェンジの特徴まとめ
・換金率は75%程度
・女性でも利用しやすい
・豊富なキャンペーンを実施

4位 24キャッシュ

24キャッシュ公式

24キャッシュは換金率が75~78%と高めの現金化業者です。
ただ、入金までに1時間近く待たされることがある点が残念です。
スタッフの対応も親切で、入金スピードを除けばとりたてて欠点といえるところのない優良業者です。
また、24キャッシュという名前のとおり、土日祝日も含めて24時間いつでも申し込みできるという特徴もあります。

24キャッシュの特徴まとめ
・業界最高水準の換金率75~78%
・入金スピードはやや遅め

5位 おひさまクレジット

おひさまクレジット公式

おひさまクレジットの特徴は73~78%と業界平均を上回る換金率です。
入金スピードも20分程度と十分に速く、総じて良い業者のように思えます。
口コミでは専門アドバイザーの親切な対応にも定評があり、初心者でも安心して使える業者といえそうです。

ただ、店舗の安全性というところで疑問が残ります。
公式サイトでは、創業12年と長い運営歴をアピールしていますが、これは嘘です。
少し調べれば分かりますが、おひさまクレジットは実際にはまだまだ創業2年程度の新しい企業です。
やはり安全性はとても重要なポイントですから、ランキングでは5位としました。

おひさまクレジットの特徴まとめ
・業界最高水準の換金率73~78%
・入金スピード20分程度
・安全度に少し不安

クレジットカード現金化の優良店の5つの見極めポイント

ポイント

クレカ現金化業者が優良店かどうかを見極めるポイントは「換金率」「入金スピード」「接客態度」「安全性」「キャンペーン」の5つです。
それぞれ、詳しく見ていきましょう。

換金率が75%以上あるか

優良店と呼ばれる現金化業者の換金率は75%以上になっています。
これは公式サイトに書かれている換金率ではなく実際の換金率です。

ちなみに、クレカ現金化では、実際の換金率の相場は70%程度と言われており、85%を超える換金率はありえないとされています。
したがって、実際の換金率が75%以上ある業者は優良店と考えて問題ありません。
悪質な業者にあたらないためにも、現金化の際には換金率が75%を超える業者を選ぶようにしましょう。

換金率を重視したい人は、コチラの換金率ランキングを参考にしてみてください!
なぜ実際の換金率が下がってしまうのかといった理由も詳しくご説明していますよ。

クレカ現金化業者の換金率が魅力的な業者ランキングTOP5を発表!公式サイトの換金率はウソ?実際の換金率は?

1時間以内に入金されるか

入金を確認する女性

手続きから入金までが1時間以内に終わるかどうかも重要なポイントです。
入金スピードが遅い現金化業者の場合、3時間~半日程度待たされるということも普通にあります。
急な入り用で現金がほしいときに半日も待たされるようでは、クレカの現金化をする意味がないですよね。

コチラの記事で、即日現金化できる業者を徹底比較しています。
スピード重視で現金化業者を選びたい人はチェックしてみてください!

クレカを即日現金化できる業者を徹底比較!初心者向けに使い方も解説!

スタッフの対応が良いか

問い合わせる人

どれだけ公式サイトで取り繕っても、企業の実体はスタッフの態度にあらわれます。
優良店のスタッフの対応は、一般的な大企業のカスタマーサポートに引けを取りません。
おそらく、しっかりとした顧客対応マニュアルが準備され、社内研修が実施されているのでしょう。

コチラの記事では、スタッフの対応が良い現金化業者をランキング形式でご紹介しています。
接客態度で現金化業者を選びたいかたは、ぜひチェックしてみてくさい!

スタッフの対応が良い現金化業者をランキング形式で発表します!

ウソがなく安全度が高いか

誠実そうな男性

いくら換金率が高くとも、安全に利用できないのでは優良店とはいえません。
カードトラブルに巻き込まれたり、突然に業者が姿をくらませたり、なにかあってから後悔しては遅すぎます。
業者の所在地がしっかりと番地まで記載されているか、会社の運営歴を偽っていないかなど、重大なウソをついていない業者を選ぶことで安全度は高まります。

安全度を重視しない人はいないと思います。
ぜひコチラの記事で安全に現金かできる業者を確認してみてください!

クレカを安全に現金化する方法まとめ!安全な業者の選び方のポイント4つとランキングTOP3を発表!

キャンペーンが充実しているか

キャンペーン

利用者に利益を還元するつもりがあるのかは、キャンペーンの充実度にあらわれてきます。
逆に、キャンペーンを実施しない現金化業者は、自分たちの利益だけを考えている悪徳業者の可能性が高いといえるでしょう。

女性限定プランや新規契約特典など、業者によってキャンペーンの内容は様々です。
コチラの記事では、キャンペーンが魅力的な現金化業者TOP3をご紹介しています。
キャンペーンを利用する際の注意点もご説明していますので、キャンペーンを重視した現金化をお考えの人はぜひ読んでみてください!

クレカ現金化のキャンペーンが魅力的な業者ランキングTOP3を発表!よくある疑問も徹底解説!

クレジットカード現金化には優良店のジョイフルがオススメ!

ジョイフル公式

ランキングでもNo1であるようにクレジットカードの現金化でもっともオススメなのは、優良店のジョイフルです。

75~82%という業界トップクラスの換金率15分程度で入金されるスピード感丁寧な接客態度など、どれをとってもここまでご説明してきた5つのポイントを高い水準で満たしています。

ランキングでは詳しくご説明しませんでしたが、ジョイフルは女性限定プランや初回利用者特典などのキャンペーンも実施しています。
当然、クレジットカードトラブルなどもありません!

換金率を重視するにしろ安全度を重視するにしろ、ジョイフルを利用しておけば間違いがない、というのが個人的な意見です。

ジョイフルは、見積もりだけなら詳しい個人情報も必要ありません。
どの業者を選べば良いのか分からないという人は、ぜひ一度、気軽に問い合わせてみてください!

また、さらに詳しいランキングを知りたい方は是非コチラの記事も確認してみてください!